見出し画像

2020年の振り返りと2021年の抱負

こんばんは。リトルワンズのSHIHOです。
今日は夜の更新になってしまいました💦昨日から頭痛でダウンしてまして、今日は薬を飲んでゆるゆると過ごしておりました。

2020年も明日でおしまい。皆さんはどんな年でしたか?
私は夏に家族が急逝し、精神的にかなり辛い年でしたが、11月にリトルワンズをスタート出来た事は大きな一歩だったと思います。

いつ人生が終わってしまうかわからないから、毎日悔いのないように大切に過ごしていきたいですね。

11月から始めた毎日のnote更新も途切れる事なく続けられました✨エラいぞ私( ´艸`)
これは2021年も続けていきたいです。

2021年は沢山発信して、リトルワンズを多くの方に知っていただけるように頑張りたいと思ってます。

そして今年は最後に体調を崩してしまったので、来年は健康第一で長く活動を続けていけるような基盤を作りたいと思います。
年々体力が落ちているのを感じているので…体力作りしないとです(๑و•̀ω•́)و

皆さんも元気に新年を迎えて、2021年も笑顔で過ごせますように✨


最後にお気に入りの作品画像を❤️

来年も沢山の可愛い画像を刺繍出来ますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?