見出し画像

お客様から可愛いツーショット画像いただきました♪

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。
先日無事にお届け完了したバッグ、お客様がモデルにゃんと一緒に撮影してくださいました。

ツーショット画像は私には撮影出来ないので、とっても貴重で有難いです✨
今回はもなかちゃんの子猫時代のお写真を刺繍させていただきました。

画像1

白っぽい毛色なのでパープルの生地に映えてますよね♪とってもステキなバッグに仕上がりました。他にも数枚候補画像をご用意いただいていたのですが、どれも可愛くてどれをバッグにしても良さそうですーと全然アドバイス出来ていなかった私です(^◇^;)

こちらはねこの手工房mayuzouさんとのコラボオーダー品でフォト刺繍を私が担当し、バッグの仕立てはmayuzouさんにお願いしました。

私もがま口販売する作家ですが、1人で出来る事の限界を感じていて、コラボという形を始めてみることにしました。mayuzouさんのおかげで刺繍に専念することが出来、オーダーをストップすることなく続けられそうです(^-^)

コラボオーダーの際にはお客様・mayuzouさん・私の3名でグループDMを作り、制作に必要な打ち合わせをさせていただいています。TwitterやInstagramにアカウントがない場合はメールで対応させていただきますのでご安心くださいね。

★1/31までTanoMakeで20%OFFクーポンあり

是非クーポンを活用してオトクにGetしてくださいね♪

ランチトートで2400円OFF、ベンリーバッグは5300円OFFです✨

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?