見出し画像

Let It Go 〜like Elsa〜ありのままの自分で

このシリーズ『ありのままの自分で』は
発達習慣サポートを受けてくださる
クライアントさんがまさにあの曲
Let It Go 〜ありのままで〜
のように

♪このままじゃダメなんだと・・・

♪とまどい 
傷つき
誰にも
打ち明けずに
悩んでた
それももう
やめよう!


と発達習慣に取り組んで
数ヶ月で


♪悩んでいたことが 
うそみたいね
だってもう自由よ
なんでもできる


と新しいことに挑戦できる
体になって
安心感が内に満ちてくると


♪ありのままの
姿見せるのよ
ありのままの
自分になるの
何も怖くない
風よふけ
少しも寒くないわ

そう
失敗するのも
怖く無くなってくる

そして

♪どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ 変わるのよ
私〜


冒険するのもいいかも!
ってなって

♪これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
光を浴びながら
歩きだそう
少しも寒くないわ


私が私であっていい。


と変わっていく姿に毎回感動します。
そのクライアントさんの変化を感じるたびに
私はこの歌を車で熱唱してしまう🎵


そう、かつて私も
変わりたいけど変われない。

ずっと
息子への心配と不安で頭が一杯だった過去。


だけど北原辰也さんの
ぽてんしゃるセミナーを受け
40歳を過ぎた私が
めちゃくちゃ発達したのです!



その自分に起こった
成長・発達に感動し
大人も子どもも
いつからでも
発達できる真実を
私が伝える側になり



Let It Go 〜ありのままの自分でいい〜
その湧き上がる
クライアントさんご本人の変化の声を
エルサエピソードとして掲載させて頂くこととします❄️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?