見出し画像

ネジ4本で配線のごちゃつき問題解決!

みなさまのご家庭にもあるではないでしょうか。配線のごちゃつき問題。
我が家も例外ではございません。

見て見ぬふりをしてきました。

しかし、掃除の時にどうしても邪魔になる。埃が溜まるのも気になる。
ということでここをどうにか改善していきたいと思います。

使用しているコンセントは、携帯の充電器とサーキュレーター。テーブル周りで使うものです。

そこでテーブルに固定することにしました。

使ったのは釘4本。
最初は2本で止まるかと思ったのですが、ガタガタするためプラス2本で補強。

ぴったりたこ足配線がはまりました。
これで埃が溜まる問題が解決しました。
パソコンを使うときも電源があると便利です。

上から見るとかなりスッキリしたのがわかります。

このテーブルも手作りなのですが、
詳細についてはまた今度お話しできればと思います。

よかったらコメント、♡宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?