見出し画像

メンバーBLOGはNoteに移行しよう

兄弟でバンドをやっていると文章で名乗る時、


「こんにちは。上野です。」


だけだとどっちか分からなくなるのでちゃんとフルネームで名乗る必要があるなと思います。


「ボーカルorベースの上野です。」


これでも良いのかも知れないけど、
フルネームの方が丁寧な気がする。


どっちでもいいね。上野(兄)です。


先日、この冬12月10日に2枚目のミニアルバムをリリースする事を発表しました。
楽しみと言ってくれる方、友達含め、そのリアクションが既に嬉しいですーって思いながら制作の真っ最中です。


OVERLAY FANTASY
というタイトルのミニアルバムです。




大きなリリースはそれなりに時間がかかるし、準備期間からリリースイベントまでの一連の流れが(ワクワクやそわそわも含めて)
学校の文化祭みたいな感じに似てるなぁと書きながら思いました。

要するにお祭りみたいだよね。ってこと。

高校の時の文化祭とか流石に覚えてないなぁ…。
皆さんは楽しい学生生活を送れていますか?or送れていましたか?



話を戻すと、今回もリリースに伴ってライブはやりたいと考えているのでリリース、そしてライブに向けて暖めていこう!
と、こうして記事を書いています。


ただ、2ndミニアルバムが出る前に
僕は1stのミニアルバムのセルフライナーノーツを書くべきか書かないべきかを悩んでいました。



1stのシングル「Finder/マイヒーロー」の時に書いて以降HPブログの更新も止まっているのも事実、目を覆いながら、いつかやらねば。そのまま今日に至ります…。

OVERLAY FANTASY」リリースされたらさらにタイミングが無くなる…。

ただ流石に今更上げても…?

そんな事を考えながら数日前に僕は1stミニアルバムの「Memoria」を久しぶりに聴いてこう思いました。

んー。このアルバム良いなぁ。

よし。

次の記事でおよそ3年越しの「Memoria」セルフライナーノーツします。
思い出しながら書いてみようと思います。

Memoriaだけにね。(は?)

物好きな方は見て頂けると嬉しいです。

Little Bluff
上野貴広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?