見出し画像

まずはごっこから。

昨年の年末から、自分に迷子です。

何がしたいのかもわからなくなって、とりあえず仕事行きたくないし、休みたいし、毎日グチばっかりで困ったちゃんでした。

でも、タイミングよく自分と向き合える言葉や人と出会え、なんとか抜け出し今は復活!

自分が居心地の良い場所に移るために、気持ちがよくなることを丁寧にコツコツとはじめています。

その中で最近は、

自分の時間を自由に使えて、どこでも仕事ができるような生活をするんだ!

と思いはじめました。

ということで、コツコツプランに、ノマドごっこを追加しました。

そしてまさに今!ノマドごっこ中です。笑

仕事はないので、note更新と勉強とNetflixを観る予定。

今後、ノマドごっこを現実化するために、軽いノートパソコンかiPadを買わなければならない。と、思いながらnote更新してるなうです。

いつもは家でしていることを、場所を変えるだけでサクサク進むし気分転換にもなるしいいね。

これが、世界中どこでもできたら最高だ!!!


読んでいただきありがとうございます!