幸せだなと感じたお話
ほろ酔いで帰宅し書いてます。
今日はとても良い日だった。
改めて自分の気持ちは大事だなと感じた日。
今日は朝から知り合いとモーニングする予定だったんやけど、昨日の時点で連絡がなくもうめんどくさくなって私も連絡しなかった。
でも朝起きて、やっぱり連絡してみようと思い連絡して会うことに。
お土産までもらってご飯もご馳走になった。
話していて印象的だったのは、昨日友人の家に行くのに行きも帰りも遅延になり大変だったと笑いながら話す知り合い。
全てを楽しんでいて、あ〜この人に今日会ってよかったと思った。
そのままいい気分で一旦帰ると、不在届が。タイミングずれるとやだな〜と思っていたもので、今日中に受け取れるよう手配できてラッキーだった。
そして携帯を見ると、応募していたジュエリーが当選していた。
これまたラッキー!
そのあとは日本語のレッスンへ。
レッスン中にパパがやってきて、「ロゼ買ってきたから飲もう」とグラスにそそいでくれた。グラスがあくと「もうちょっと飲めるでしょ?ちょっとだけ」とウィンクしながらついでくれました。
帰るときには「今日はいっしょに飲んでくれてありがとう!」と言われ、本当にこの家族好き!!ってなった。
最近小銭があるとUFOキャッチャーをする私。自分がほしいものはとれなかったけど、今日レッスンだった5歳が大好きなポケモンが一発でとれた!次のレッスンのときにあげよ〜!
そんなこんあでほろ酔いで帰りながら、あ〜私は幸せ者だな。本当に人に恵まれている。と改めて思った。
ここから先は
609字
¥ 100
読んでいただきありがとうございます!