Lit Source 3選 Vol.16 DJFreshNess-Cut


DJFreshNess-Cut です。3月に入ろうとしてて大阪の街がまた少しづつ動き出してる気がします!音楽イベントだけではなく様々なイベントのフライヤーを最近よく目にします!それでは今月の僕のPickUpSong'sをお届けしたいと思います❗️

NO,1 3,2,1/24kGoldn

タイトルが数字だらけになってしまいましたが。。MoodなどCOCOや2020年〜2021年にかけてHipHop界隈に新しい風を吹かしまくっている男から一週間前にYouTubeに新しくPVがDropされましたギターの感じかかなりGood!CLUBでは早い時間や夜更けた時間にPlayしたい1曲かなと思います。

No,2 Yella Beezy - "Star" ft. Erica Banks

テキサス州出身のyella Beezyから一曲紹介!

個人的に少しこんな感じの良い意味で’’いなたい’’Shitは大好きです!!現在メインタイムなどをPlayする際にはマストでかけてます🔥

No,03 I’m not Pretty/JESSIA 

「自分は可愛くないし、お腹もで出る自分は可愛くないけどそんな自分を愛して生きていくわ」と女の子ならではのリリックにFutureBass調のトラックは癖になるかなと思います。lyricVideoのみがアップされているので是非lyricを確認しながら視聴して頂けたらと思います!

自分はHihp-Hopを中心に紹介していますが今回はPopな音楽を中心に三曲紹介させて頂きました!

話は変わりまして現在Mix Cloudにて

LitSourceメンバーによる新しいミックスが5本UPロードされています🔥

5ジャンルに別れていますので是非下記URLより一度視聴して見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?