見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.04 By DJ GINSUKE

皆さんこんばんは!

Lit Source DJ'sのDJ GINSUKEです🙌​

今週のWeekly 3選は僕が担当します😌

それでは行ってみましょー!!!!!


Fedde Le Grand & Ida CorrLet Me Think About It (Sansixto Remix)

この曲は2007年にオランダの貴公子 'Fedde Le Grand' からリリースされ
デンマークの歌姫 'Ida Corr' とフューチャリングし
世界的に大ヒットした曲の新しいRemixです!
この曲が某レコードプールサイトに上がってきて視聴した際に、
聞き覚えのあるリズム感が残されたまま今風のカッコいい感じに
仕上がっていて僕も現場でよくかける1曲です!


Nicky RomeroToulouse (2020 Edit)

この曲は2011年にリリースされた仮面のイメージが強い
Nicky Romeroの 'Toulouse' の2020年バージョンです!
PVのストーリーはほぼ変わっていないのですが、実は出演している主人公の俳優さんもそのままみたいで、9年越しに「またお前ら(仮面集団)か〜!」と言わんばかりのリアクションが個人的には面白かったです😂
この曲も皆さんが耳にしたことのある原曲を残しながらもサビの部分が
思わず飛び跳ねたくなる1曲です🙌


Art Beatz, Fatman Scoop Cobra Dance (Disco Fries Edit)

この曲は、様々なアーティストとフューチャリングをしている
盛り上げ番長 'Fatman Scoop' と 'Art Beatz' からの1曲です!
思わずヘビが出るんじゃないかと思うようなインディアンな雰囲気に
パーティーラッパーのシャウトが絶妙にマッチしていて
プレイ中に夢中になってしまい思わずフルでかけてしまう1曲です😅


さあ今週のWeeklyはいかがでしたでしょうか!?
今回の3選はゴリゴリな雰囲気が出ていたかと思いますが、
毎週異なったジャンルを紹介出来るのは
Lit Source DJ'sの強みかと僕は思います😉
これからもこの記事を読んで頂いている皆様に様々な音楽情報をお届けしたいと思いますので気に入った方は是非フォロー宜しくです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?