見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.02 By DJ cer0

皆さんこんばんわ!
Lit Source DJ'sのDJ cer0 です!(^^)
今週のWeekly 3選は僕が担当します!
因みにcer0の最後のoは数字のゼロなので皆さん覚えてくれると嬉しいです!w

僕のWeekly 3選は基本的にハードコアなモノが多めなのでそこのところご了承お願いします(-_-)w
ではでは早速紹介していきまっっSHOW!!!

No.1 Rob Zombi / The Triumph of King Freak.

劇作家でもあり、White Zombiと言うロックバンドでも活動しており、かなり過激な内容を歌ってます!!この曲の後半にスクラッチが入ってて、そこがめっちゃカッコいい推しの一曲です!!( ・∇・)

No.2 Crazy N' SANE / CRAZY N' SANE


CRAZY N' SANEと言うバンドのCRAZY N' SANEと言う曲です!w 全員兎のマスクを被っているなんとも狂気な雰囲気の日本のロックバンドです!w
2021年1月に開催される世界的有名なバンドSlipknot主催の"Knotfest"に前回から連続で出演を果たしている実力派バンドですd( ̄  ̄)
日本人離れたしたデスボイスが特徴的ですね!

No.3 Denzel Curry / Live From The Abyss

 
最近も新曲を配信していますが、今回はそちらの前に配信した楽曲を紹介させて頂きます!
この曲、冒頭に和風の音がサンプリングされていて終始単調なビートなのですが、Denzel Curryのフロウでかなり派手な内容に仕上がってますw
彼のラップスキルとフロウとても大好きです!Bboyismを刺激される内容というべきでしょうか!w

今週のWeekly如何でしたでしょうか
僕の週はこんな感じでロックなテイストの楽曲を多めに取り上げていこうと思っておりますd( ̄  ̄)
もちろん、話題のClub Hitsもご紹介致しますのでご安心くださいませ( ̄▽ ̄)w

こちらのブログが楽しいと思った方は是非イイね、シェア宜しくお願いしまトゥーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?