私は「クリーム玄米ブラン」が大好きだ。


私は「クリーム玄米ブラン」が大好きだ。

特に”メープル味”が大好きで、毎日とはいわないが2日に一度は食べている気がする、、、
いつから好きなのかは覚えていない。
でも全く栄養のないお菓子を食べるよりは、と購入したのがきっかけだったと思う。
おやつタイム、または昼食に玄米ブランを買い、牛乳とともに食す。そして片手間に本を読みながら過ごすのが何とも幸せなのだ。
最近は燃え殻さんのエッセイ「すべて忘れてしまうから」を見ながら食べている。
裏面を見ると添加物が多そうなので健康にいいかはいったん置いておく、
でもメープルのしっとりとしたクリームと噛み応えのあるビスケット?が
私の腹と心を満たしてくれる。
牛乳と一緒に嗜むことで満腹感も得やすく食べ過ぎ防止になっている!(気がする)
いずれ飽きると思って買い続けているが、未だに飽きないので多分しばらく買い続けるだろう。
この記事を読んだ超絶暇人の方にも是非一度試してもらいたい。
改めて言うが、私のお勧めは”メープル味”である。

こんな私個人の好み食は身近な人に共有しても話さなきゃよかったと感じる言葉2位に入りそうな「そうなんだ、、、」
しか感想を得られそうにないのでここで呟かせていただく。
いつか飽きるその日が来たら、私はもう一度この記事を見返してなぜ飽きてしまったのかを考え、改めて記事を書いてみよう

自由でいたい魚ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?