見出し画像

筋トレ日記

今日も筋トレしました〜♪
いつもYoutubeの筋トレ動画を見ながらやっています^ ^
最近は、ゆうかさんという人の動画を見て楽しく筋トレしています。

この人の動画の好きなところは、アップテンポの曲が私の好みでのれることと、動きが結構面白いところです^ ^
私は、なんかちょっと変な動きだな、クスって笑ってしまいます。でも効きそうなんです!

やっぱり楽しくなくっちゃ続かないもんね〜。
続けて、1ヶ月後ぐらいには体型ちょっとでも変化しててほしいなぁ〜!
7月になる頃にまたnoteを更新して、自分のボディメイクの様子を記録しよう^ ^!

今のわたしの体型で気になるところは、、、
・ポッコリお腹
・反り腰
・足細くしたい
かな。

これを改善できるように頑張る🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?