見出し画像

休日の過ごし方

こんばんは。
日曜日が終わる。
明日からまたお仕事お仕事。働けてるだけありがたい。(前向き発言)
その場になると焦るんだろうなぁ。

休日はのんびりできたなぁ。
なーんも考えなくていいって素晴らしい☀️

私の休日の過ごし方といえば、朝早起きできたらそれで満足度高め!
それから母とウォーキング。
今日は日曜日だしってことでお昼はお寿司屋さんへ行きました。

やったことっていうとそれぐらいかなぁー。

のーんびり生きてます。時々、いや、たびたび、これでいいんだろうかって気持ちになるけど、のんびり生きてもいいよね?私に合ってるんだもん。
そりゃ理想を言えば、いろんなところ行っていろんなことしてって憧れるけど、、、。
のんびりも大好き!
刺激なんていらない。平和平凡が続いてほしい。と願うばかりです。

私、こう見えて今幸せなんですって言いたい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?