見出し画像

自己紹介【はじめてのnote】

はじめてのnoteなので、手短に自己紹介します。
買ってよかったもの、観劇の感想、体験談など書けたらいいなと思っています。

好きなこと

スポーツ観戦

オリンピックもワールドカップも甲子園も、とにかく様々なスポーツのにわかファン。広く浅く。

ミュージカル

宝塚が好きですが、土日中心なのでチケット難民。
その他のミュージカルも色々と見たいけど、チケット代が高いのが悩み。

読書

さらっと読める、でもラノベすぎない小説が好き。
オレンジ文庫、角川キャラクター文芸の新刊を毎月チェックしています。

最近はじめたこと

ピラティス

基本的に運動音痴なので体を動かすのは嫌い。色々あっていい加減運動しないとまずいと思い、人生ではじめてまともに運動をはじめました。柔軟性と筋力アップを目指します。

宅配弁当

フルタイム勤務で家事もしてきたものの、夕食づくりをリタイアしたい…。只今、どこのメーカーがいいか模索中。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?