見出し画像

新幹線かがやきに乗って🚄

北陸新幹線に乗って東京に向かっている😊新幹線はずっとヨソのお話でしたから、何か不思議。新幹線の座席って違うね😅話には聞いておりましたがシートも全開に倒し何十年ぶりかにそれも新幹線なんぞに乗って行ってきます。東京、そんなに家計もかわってませんが行きたい!行く!となると何とかしちゃうもんなんですね〜😆今回の目的は有明の吉本さんのフェスに行ってくる!それのために東京に前乗りで親子で行ってきます。何を隠そうガクテンソクが出るから。奥田さんをみに行ってきます。後になって初めてがフェスってとも思いましたけど😅まだまだ続くからガクテンソクは。今度はネタライブを計画しなくては✌️でも有明まで辿りつけるか心配😆そして方言でバリバリ娘と話してそうで振り向かれそうで😆
珍道中満喫してきます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?