見出し画像

今日の出来事

 今日は何だかうまくいかない1日だった。何だか言葉にすればするほど相手に伝わらない。けれどやっぱり言葉にしなければ伝わらないと思うから言葉にしてしまう。言葉で返してくれない相手の一挙手一投足をみてマイナスに捉え、またそれについて聞いてしまう。悪循環です。だから私は相手が何か答えを言ってくれるまで自分の想いを正直に伝えます。とことん気分を落として自分の心にききます。『まだ答えははっきり出てないよ。どうすんの?どうしたいの?』と。今日の問題は続けることにしました😊そして大好きなガクテンソクや金属バットや中川家の漫才をみて笑って眠ります。特に今はガクテンソク押し😁さて今日は何だか浮き沈みの激しい日でしたが何だか1日の終わり(とっくに日付はかわってますが😆)はすっきり😴これから続づく出来事に想いを馳せながら・・・。
ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?