見出し画像

メタトロンとゴッドクリーナー・ゴールド

コロナ後遺症の症状が出始めてから約1ヶ月後の2023年4月。
市内の総合病院の小児科で「心因性」と言われ退院したけれど
その後も体調は良くならず

どこに行ったらいいのか?
この先、何をしたら良いのか?
分からなくなっていました。

検索すると、コロナ後遺症に鍼灸治療が効果的と。

それで、知人の鍼灸師さんに相談しました。
知人の鍼灸院では、「メタトロン」という波動測定器を取り入れていて
体の状態をみてみようということになりました。

「メタトロン」はロシア人の科学者が開発した波動測定器で、体の周波数を細胞レベルまで測定するそうです。
ベッドに横になり、専用のヘッドフォンのような装置をつけるだけ、服を着たままで検査します。
結果はパソコン上で検査後すぐに確認することができます。
病気や原因を想定し、体に合った食事、合わない食事、サプリメント、漢方等を教えてくれました。 

それと「ゴッドクリーナー・ゴールド」をしました。
これな、足湯(フットバス)のように足を入れます。
水中に微弱電流を流し、肝臓や腎臓の働きを高め、体の代謝が良くなり、体内に蓄積した汚れ(アルミニウム、鉛、水銀などの有害ミネラル・ダイオキシン・食品添加物・口や皮膚などから摂取した薬品や化学物質など)が足裏から排出されるそうです。
(結局、鍼灸治療はしませんでした)

ここから、我が家の食生活の見直しが始まりました。

メタトロンやゴッドクリーナー・ゴールドについては、息子の記録として残すために書きました。


メタトロンについて調べると
「メタトロンは医療機器ではなく、  病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません」とあります。

そして保険適用外の自由診療です。

コロナ後遺症や慢性疲労症候群の治療に保険適用外の高額な治療やサプリメントが使用されるクリニックもありますが、できれば保険適用内で行える治療が良いと思います。

食生活を見直す良い機会になりましたが、
息子の体調はよくなりません。

ここから病院探しが始まりました。

#コロナ後遺症 #メタトロン #ゴッドクリーナー・ゴールド #保険適用外 #デトックス #慢性疲労症候群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?