見出し画像

【遭遇】ブービーバード

遭遇シリーズ第一弾、ブービーバード!
YCA4期の筆者が、勝手に紹介させていただきます。

ブービーバードとは、お笑いのトリオである。
2024年現在はNSC生。

メンバーは、良い意味でイタいところがあるツッコミすす(写真左)と大道芸特化演技派TAMA(写真真ん中)と独特の雰囲気、喋り方が素でボケの常世田(写真右)だ。

学生生活が始まって、初めてトリオ全員揃って会えたブービーバード。
しらふのガスト、ドリンクバーにて3人と私で話せた。

「人柄採用」というトリオ名にした方がいいくらい、今のところいい人たちだ。
日々せっせこネタ合わせしているらしい。

TAMAと私でずっと嘘の話をし続ける間に常世田がごちゃごちゃ言ってくるくだりがとても楽しかったので、その動画は是非に撮りたい。

その企画、側から見たら面白くないだろうか?

熱意に溢れた好青年たちとの出会いが嬉しい春でした。

気のいいおもしろ兄ちゃんたちなので、NSC YCAなどの同期はぜひ会ってみてほしい。

ではまた
TAMA  Xアカウント


常世田 Xアカウント

常世田 Xアカウント

↑すす(写真左)はこの日たまたまイキりメガネをかけているが、普段はかけていないし
bbb(ブービーバード)ポーズが全員逆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?