あれもこれも

自己紹介(思いついたことをつらつらと)

23歳、女、今まで出来た友人の中ではお笑い好きを名乗れるが、YCA生の中ではそこまでではないだろうなと思う。

空気階段の単独には過去3回行った。好きな芸人の寄席も行った。でも両手で数えられるくらいしかライブに行ったことがない。

考え事が好きだ。病寄りの好きだ。社会人になってからはネガティブな考え事が非常に多かった。眠れないほどに。心を病んで会社を辞めて、しばらくは情報を詰め込むことで何も考えないようにしていた。

少し体調が良くなった日、お笑いのネタを考えようと思った。すごく難しい。けど楽しかった。周囲から考えすぎだよと言われた短所が、長所足り得たらいいなぁと思った。

たくさんの公演に行くのはファンとして素晴らしい。が、作り手側に回った時は、必ずしもそうでなくてもいいのではないか。ましてやまだ学生の身分であるし、うん。ゲーム業界がゲーマーを雇わないみたいな、さ。

とにかく、既存のお笑い好きは周りにたくさんいるだろうから、自分は違う目線から見られたらいい。

面白いことがやりたいです。
最初はクオリティをこだわらず、番組(もどき?)やYouTubeの撮影や、時には演者に回ったっていい。フリーライブ的なものには出てみたい。

高い学費を納めたので、運営には少し図々しくあれしたい!これしたい!どうしたらいいの!と礼儀正しく言ってみて、楽しく暮らしていきたいですな。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?