【note記事企画】NSC生( YCA生)紹介note【遭遇】シリーズ

私のnoteアカウントで、他己紹介的な記事を不定期で書きます。

コンビ(ユニットまたはピン、YCA生は個人)と揃ってお酒を飲まずに話す(遊ぶこと)の後に書きたくなったら書きます。

掲載前に文章を見てもらってから載せます。

現状、大した文章&アカウントではないが、後藤から見てこう見えるという参考。ほんの少しの宣伝にはなるのではないでしょうか。

近いうちに載せます。ブービーバード編。
お楽しみに!

〜こういうイメージだよ〜
【遭遇】ゴトウウヅキ

メガネにすっぴん、大山のレンタルスペースでゴトウと遭遇した。思いつきで適当に話しているが、それがいろんな企画につながるかもしれないと考えているらしい。

編集スキル等ないものの、NSC生と絡んだりYCA生と絡んだり先輩に絡んだり、授業で発言するなど頑張っているっぽい。

「健康に楽しいことできたらいいや〜」
ということだ。
昨日も朝まで酒のまないくせに飲み会にいて、同期の体力の多さにビビり散らかしていた。飲み会の帰り際がわかんないって言ったってあんたまぁまぁ最後までいるじゃない。

的な
感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?