フラミンゴ🦩のように片足立ちで、公共の壁に足の裏をつけている人ってなんなの?


単純な怒りです。
不快。不愉快。


まじでなんなん?
こういうことする人、かなり多いよな。
地下鉄でもよく見る。
地下鉄のドアに対して、これをやっている輩も
本当によく見る。


これがカッコいいと思っているのだろうか?
切実にその心理を教えてほしい。
全く理解ができない。


ストレッチをしているのか?
ヤフコメ炎上案件、ではないが、
本当にこういう輩は成敗されてほしい。


人一倍、この卑劣行動に対して、憤慨しているのは、
過去にこの行為の犠牲者になったことがあるからだ。


地下鉄の1番端の席に座っており、
白いトップス(お気に入り)を着ていた。
そして、その横に男が立っており、


汚い靴の裏を、公共の壁に擦りつけている自覚はないのか?
自宅の壁に対しても、同じことをするのか?

本当に腹立たしいかぎりである。
誰にも迷惑をかけずに、ひとりで爆発してほしい。


ではまた、来世で。
K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?