見出し画像

こんにちは、たかちゃんです♪
いつもブログを見てくれてありがとう。

残暑厳しくなりそうな今年の夏、気温はまた上昇しそうなんだけど...
ネイルの世界はすっかり「秋」を迎えています。

ファッション業界も同じですが、まだまだ暑いんだけどやっぱり季節は「秋」なんだよね。
真夏のネイルは爪から浮くようになってくるから、不思議。

ということで、素敵な秋ネイルをご紹介します。
※冬でもいけそう

可愛すぎる...
寒色系なので、冬でもピッタリ。
ラメが雪のように見えるしね♪

あ~可愛い(笑)
秋ネイルのイメージは、深い色、淡い色、キラキラは年中無休(笑)

キレイだよね、キレイ♥

私も早く、秋ネイルにチェンジしたい。

●L.I.T.A.のネイルメニューはこちら


【ご案内】

〈営業時間〉10:00~18:00
〈定休日〉日曜日、他不定休
〈所在地〉〒440-0806 豊橋市八町通5-39 ジナ東海9F

●24時間対応メールフォーム

●メニューのご案内

●サロンへのアクセス

●公式LINEでつながってね
https://lin.ee/SiJV8F9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?