見出し画像

こんにちは、たかちゃんです♪

先日、とっても久しぶりにお会いしたお客様との会話がとても印象的だったのでシェアしますね。


かれこれ5年くらいお会いしたいなかったお客様と、ふとしたご縁で再会しました。

久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったし楽しい時間を過ごせました。


そのお客様とは犬つながりでもあり、インスタも時々見ていたのでお元気なのは何となく知っていました、お互い。

久しぶりに会って早々、ずんだ(私の愛犬)に噛まれた鼻の傷を心配してくださっていました(笑)


『あ、大丈夫。うん、キレイ』と安心してくださいましたよ(笑)


そんな彼女はとっても褒め上手で、いつも色々と褒めてくれるんです。


そして、はじめてお会いする友達に、私のことを『エステもネイルもやっていてとってもスゴイの。犬も好きでたくさん飼ってるの。そして何といってもすごいのがね...』

と紹介してくれたのが、とっても意外だった(笑)


なんといってもすごいの...なんだろう、他に私、何ができたかな?と考えてしまった。


そして出てきた答えは意外なものでした(笑)


『なんといってもすごいのがね...切り絵』(笑)

切り絵だった~!!


最近、やってなかったからすっかり自分の中で忘れていた私の趣味(笑)


そんなに印象深かったのね、切り絵が(笑)(笑)

私的には、ただ切っているだけなんだけど、意外と褒められるんだよね。

誰にでもできるよ、切るだけだから。


集中力と、細かいことが好きな人なら、多分できる(笑)


だけど話は意外な方向へ進んで、意外とやる気になった私(笑)

これからの展開にこうご期待。

楽しいことが待ってるかもよ♪


そして、4月からは新しいことどんどん始めるよ。

たくさんの人にサポートしてもらって盛り上げてもらうから、皆さん協力してくださいね。


へっぴり腰だけど、どんどんチャレンジするから期待しててね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?