見出し画像

自らの波動を高める簡単な方法はコレ

こんにちは、L.I.T.A.のスピリットコンダクターたかちゃんです♪
最近、「波動」って言葉、よく聞きませんか?

波動って昔から存在する言葉なんだけど、最近はどんなものにも波動って存在してて、波長とも言ったりするけど、
固形の物質にも存在してて、
その波動が高いとか低いとかで、良い悪いを判断したりしようとするのだけど。

簡単に言って、波動の高いものって美しかったり気分が良くなったりテンション上がったり、要はプラスのエネルギーを発してるわけ。
波動の低いものはその逆。

そしてどんなものでも、類友が存在してて、波動の高いものは高いものに引き寄せられるんだよね。

そして、波動の高いものって低いものを寄せ付けない。

そのどちらを選ぶのかは、個人の自由ね。

で、私は、波動の高いものが好きだし、美しいものが好きなんです。
とにかく小さいころから、美しいものが好きでした。

音楽も、音の美しさに惹かれるし、食器も美しい形や色に惹かれたり、
お洋服も映像も美しいものが好き。

そして、自らの波動が高ければ、より一層美しいものが引き寄せられるということを知った。
だから、波動を高く維持したいと思ったりして。

難しく考えず、波動を高くすることって簡単なんですよ。
好きなもの、美しいものに囲まれてたらいいんです。
毎日使う食器やグラスも、大好きなものを使えばいいし、
お洋服も靴も好きなものを使えばいい。

そしてベースとなる家も、居心地の良い空間であれば尚よい。
間取りは変えられなくても、いかに自分を居心地の良い空間に置くのか、を考えたらいい。

その為には、家をキレイにしてたらいいのよ。
空気もキレイになるし、流れが良くなる。

換気をして空気を入れ変えて掃除をする。
これが最高の波動を与えてくれる。

そしてたまには、雑巾がけをやってみたり、窓のサンとか拭いたり、ガラスを磨いたり、トイレ掃除やお風呂場の掃除をしたりさ。

掃除って大変だけど、キレイになったらテンション上がるよね。

そのテンションとか爽快な気持ちとかが、目に見えない「波動」なのでしょうね。

自分の波動が上がれば、低い人を寄せ付けないよ。
やってみて!!

私は、年末にやっと手に入れたスフィンクス様に癒されまくってる(笑)
玄関に敷いてあるので、私と相性の良い波動を持つ人だけしかうちに入れないの(笑)

見て見て、スフィンクス様だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?