見出し画像

ヨード制限解除!!

 いよいよ、ヨード制限が解除に!食事に制限がなくなり、好きなものが食べられるようになった。おすそ分けでいただいた、アルフォートの美味しいこと!じんわりと体にも心にも効きました。約1ヶ月、食べるものに神経質にならざるを得ない状況だったため、制限がなくなったことですごーくスッキリしました。ペットボトルのカフェオレも美味しい〜!

看護師さんによると、同じ治療を受けた患者さんの「退院して食べたいものランキング」は、1位がお寿司、2位がラーメンだそうな。気持ちわかる〜〜!私は何を食べようか、入院中に考えておこう。わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?