見出し画像

茅ヶ崎に土地を買って家を建てる7

今回は短めで、週末は東京のサンワショールームにキッチンと洗面所の見学に。いつもは辻堂だけど、工務店のYさんも初のサンワ体験ということで上京して一緒に話を聞くことに。キッチンの良し悪しはよくわからないのが正直なところだし、間取りの制限もあって難しいけど、なるべく後悔しないように選べたらいいなと。洗面所は全般的にサンワの方がかっこいい気がしたので(選択肢の多さも含めて)、まだどうなるかわからないけど、サンワになるかもしれない。

そろそろローンと建物の契約も近い。そっちの方が緊張するな、という週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?