見出し画像

003♪SPOONでの素敵な出会いから便利なTwitterでのやりとりへ

Twitterはすごいね
「素敵な声の持ち主」ということしから知らない人とやりとりできる

SPOONのファンボードに本当にTwitterのアカウントが書かれていました
アカウント作ってくださったんですね 本当に嬉しい
40代になってこんなに心奮えるできごとが起こるとは

まずはフォローをしてメッセージを送りました
次に送ったのが歌詞とコードを書いた画像

画像1

その後に仮歌を入れた音声を送りました
ファイル便ですね
容量のあるファイルもURLとPasswordを送れば届くので本当に便利な世の中です

こんな感じで伝わったかなーと思っていること数日
SPOONから通知が なんとなんと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?