見出し画像

005♪人間て欲張りだね

人間というか私は欲張りだね

こんな風に音楽がつながるんだと本当に感動しました!
ありがとうございました!
形にしたいなという欲が出ています!
形というのはレコーディングです♪
Apple musicで配信したりとかMV作ったりとか☆

欲張った私は「まんまるの月夜」さんにこんなメッセージを
「まんまるの月夜」さんというのは今回歌ってくれたアーティストの方です

このあと信用してもらうために
私が携わったMVとか企業PVとかを紹介させていただいたり
何度かやりとりをさせてもらって
最終的にこんな返事をもらうことができました

今のところ顔出しはあまりするつもりはありません
でも面白そうなのでやってみたいなと思います

ありがとう〜〜〜月夜さん〜〜〜
嬉し過ぎて声に出ちゃいました

これは2019年12月31日のできごと
これで来年がんばれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?