見出し画像

012♪どうやったら声の魅力を伝えられる?

レコーディングするんだから
聴いてもらいたい
でもだまっていても存在すら気づいてもらえないよね

どうするかなー
noteを書いているのもそのきっかけのひとつだけど
もっとやれることないかなー

かといって
アーティストがやりたくないこととか
イメージとちがうことはあまりやりたくないんだよなー

私が個人的に“イケボ”で聴いてみたいとすると
「日本国憲法前文の朗読」とか
単純に弾き語りの声でいいなーと思ったので
「歌ってみた」かな

youtubeで【日本国憲法前文】で検索すると結構でてくるんだね
歌ってる人いたり民進党さんも作ってたり

声の魅力をどうやって伝えたらいいかなー
🤔🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?