もう一度、、、

いつもヘラヘラしている人は、
過去に何かあった人、


よく笑う人は、
よく泣いた人、


よく大丈夫という人は、
よく無理をする人、


よく強がる人は、
よく我慢する人、


幸せな人は、
辛さを知っているから、
優しくなれる、
強くなれる、


もう一度、


努力する人は、
希望を語り、


怠ける人は、
不満を語る、


泣きたかったら泣けばいい、


辛かったら頼ればいい、


我慢出来なかったら我慢しなくていい、


笑うのが疲れたら無理しなくていい、


明日笑えるかなって思うより、
明日少し笑ってみようって思う方が、
辛くない、


立ち止まる事は悪い事じゃない、


苦しい時、


辛い時、


少し休憩して、


もう一度、


歩き出せばいい、








しんどい時、ちょっとだけ思い出してみてください。

#あなたの力になります

いつもでも、あなたのお話聞かせてください☺



#listen_to
#レンタル話を聞く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります
#レンタル人の役に立ちたい人
#マインドフルネス
#話を聞く人
#ハートケアトレーナー