見出し画像

エピソード01 バッキバキに稼ぐ事しかできない古着の世界へようこそ。

いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。
今日から改名しました。バッキバキの金城です。
これからはバッキバキさんと呼んでください。(嘘ですw)

今回は「バッキバキに稼ぐことしかできない古着の世界へ」というテーマでnoteを書きたいと思います。

このnoteは全5話くらいで構成されております。
*短くなる可能性もあります。
今回はエピソード01です。

おそらくこの全てのnoteをみたあと、みなさんは希望に満ち溢れて目が
バッキバキになっていることでしょう。

前置きはさておき、早速始めたいと思います!
それではレッツゴー!

目次
1:前書き・あいさつ
2:バッキバキに稼ぐとは
3:稼げる理由その1について
4:
稼げる理由その2について
5:
稼げる理由その3について
6:最後に・・・・

2:バッキバキに稼ぐとは・・・

まず色んな説明をする前にこの言葉の意味をお伝えしなければなりません。
ネットや、SNSでは

簡単に稼ぐ!
楽して稼ぐ!
必ず稼げる!

など、反吐がでる甘い誘い言葉がはびこっています。
だがそんな言葉はもう聞き飽きました。
そんな物にあなたの大事なお金と時間を投資することは愚の骨頂。
はっきり言って、無駄です。
なぜかというと実態がないからです。皆さんももう気づいてますよね。

しかし、私が提案するのは「バッキバキに稼ぐ」
聞いたことないでしょう(笑)

バキバキさんは今回皆さんに楽して稼ぐわけでもなく、楽して稼ぐでもなく、必ず稼げるでもなく、「バッキバキに稼ぐ方法」をお伝えしたいと思います。

*最初に断っておきますが、ネットワークビジネス、マルチビジネス、ネットビジネス、FXやバイナリーなどの投資関係ではございません。
一瞬でも疑っ方はかなり優秀なので、その感覚は無くさないでください笑

前置きが長くなりました。
バッキバキに稼ぐについて3つのポイントで表すと以下になります。

私が提案する古着でバッキバキに稼ぐとは・・・

稼げる理由1:古着販売のイロハを0から学び、そして共有する
稼げる理由2:古着仕入れの原理原則を知り、本質を見抜き挑戦をする
稼げる理由3:稼がざるを得ない環境に自身の身を置く

これらの理由を全てクリアした時に、バッキバキに稼ぐ状態と自然になってると考えます。まるでサイヤ人からスーパーサイヤ人になった時のように。

さて本題に入ろうと思います。
おそらく説明が下手で(圧倒的語彙力不足・・・)なかなか伝わりづらいと思いますので、もう少し噛み砕いて話そうと思います。


3:バキバキに稼げる理由1
古着販売のイロハを0から学び、そして共有する


古着販売を行なっている方の大多数がサイドビジネスまたは、本業の傍に行なっている場合があると思います。
今まで物販をやってきた方なら当たり前に知っていることも、初心者さんや副業で始めた方にとっては知らない事なんて、ざらにあるわけです。

特に古着販売は参入障壁が特段低く、はじめて物販をする方がとても多い。
それ自体は全く問題ないのですが、やはり何事にも基本が大切。

皆さんが現在本業としている職にも、入社当時に新人研修や勉強会などが頻繁にあると思います。そして失敗と経験をして徐々に一人前になる。

今あなたが行おうとしている副業にも、基本を学ぶべき環境や研修、そして勉強が必要だとは思いませんでしょうか。
これはどの業界にも当たり前のことです。
なのに、沢山の人がこれを実践できていない。

LINEで毎日のように、色んな方のアカウントを添削させていただくのですがハッキリ言って、レベルが低いと思うことがほとんどです。
完全にアマチュア。副業でも本業でもプロである必要があるのに、基本ができていないので、ただの転売屋さん止まり。

そんな方達が多い。そして稼げないと嘆く・・・
側から見たら、稼げなくて当たり前だなって思うことも多々あります。

けど、皆さんだって誰かに学ぶつもりがないわけじゃない。
ただ選択肢がないんです。


今現在もし0から学ぶのであれば、方法は2つ

1つ目は完全に自力で学ぶ(時間がかかり挫折する可能性が高い)
2つ目はネットビジネス系の塾で学ぶ(高額な場合がほとんど)


どちらも一長一短があります。

自力で学ぶったって、必ずやり遂げるメンタルと継続する力。
失敗とチャレンジを繰り返す、時間とお金の投資が必要。
リスクを取りづらいため、簡単に諦めたり挫折してしまうことも。

ネットビジネス系の塾の場合は殆どが高額。
30万40万は当たりまえ。中には50万、100万という高額塾も。
優良な塾はごくごく一部。砂漠でダイヤを探すのと同じ。
投資した金額を回収すること自体も非常に難しい。

どちらもメリット、デメリットありますが選択肢がこの2つしかないのが今の現状です。

ちょうどいい中間がほしい。
このちょうど中間があれば、みんなかなり便利だと思うんです。
ないのであれば、作ろうと始めたのがバキバキさんです。



4:バッキバキに稼げる理由その2
古着仕入れの原理原則を知り、本質を見抜き挑戦をする


突然ですが・・・

みなさん今仕入れはどこでしていますか?
古着の卸販売ならまだしも、まさか・・・セカンドストリートとかで仕入れしてないですよね・・・!?_

え?まだリサイクルショップとかで仕入れてる??正気ですか?
俺はフリマだ!って声も聞こえてきそうですが、それも正気ですか?

マジで言ってます?別に煽ってるわけではないですよ。
けど本当にそう思うんです。

古着の仕入れの最終地点。
古着の仕入れの原理原則を知っていて、本質を知ればみなさんも同じことをいうでしょう。まさか・・・セカスト?ってね笑

けどね。これはしょうがないことなんです。
誰も教えてくれないし、閉鎖的であり情報は表に出てこないから。
私も数年前まではみなさんと同じ状況でした。
そして同じく稼げていませんでした。

古着仕入れの原理原則、そして本質を理解すればいかに今自分が行なっている仕入れが無駄であり、そして無理ゲーなものかわかるでしょう。

バキバキさんは今回それを皆さんに内緒で伝えようと思います。

5:バッキバキに稼げる理由その3
稼がざるを得ない環境に自身の身を置くこと大事


皆さんは今稼がざるを得ない環境にご自身の身を置いていますか?
稼ぐ環境ではないですよ!稼がざるを得ない環境です。

失敗したくても失敗できないんです。
何を買っても、何を売っても稼がざるを得ない。
こんな環境に入ってみたいとは思いませんか。

実はこれは一朝一夕ではできないことです。
本気でやろうとすれば、おそらく30年ほどかかるでしょう。
そして億単位の資金が必要かと思います。
それは現実的ではない・・・そうですよね。

実は私は2年間。これだけを目指して走ってきました。
最初は右も左もわからない、ノースフェイスの偽物も見抜けないそんな無知で無力な古着に全く知識がない。私がまさにそうでした。

しかし、今では完全に稼がざるを得ない環境に身を置く事が出来ています。
そして、その環境を皆さんにお伝えできる段階になりました。

全てはこの日のために。2年間全力で走ってきました。
これからのnoteで少しずつその全容を話して行きたいと思います。


最後に

このnoteは全部で5話構成になっています。
次のnoteはもう少し掘り下げてバキバキさんの全容を話していこうと思います。ぜひ次回も楽しんでお読みになってください^^

バキバキさんより愛を込めて・・・




問い合わせや注文はこちらから(弊社LINE@)
お友達登録はこちら→ https://lin.ee/96zqhch
LINE@では古着やビジネスに関する情報をお届けしてお

失敗とチャレンジTV(Youtubeチャンネルはこちら)
https://www.youtube.com/channel/UCcMvTnTGnZ4DCFr_mZVOOVg?view_as=subscriber









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?