見出し画像

【iZotope黒金祭2020】私はこれを買った!!

ご覧いただきありがとうございます!

さて、このところは、DTMerには嬉しいブラックフライデーのシーズン。

画像3

画像5

画像4

有難いことに今年(2020年)はOzone9RX7のElementsの無償プレゼントキャンペーンがあり、私もこのチャンスを逃さずとりあえずダウンロードしていましたが、ネットで調べてグレード別に違いをチェックしてみて、特にOzoneに関してはせっかくだったら機能が充実しているAdvance版にまでアップグレードしておきたいなぁ…と思っていました。それにもかかわらず、その後 "オゾンの日"の時だったでしょうか、Ozone9のアップグレードが安くなっているのを一度は逃してしまっていました(ただ、結果としては正解だった)が、セールがあるまで粘ったところに、 #iZotope黒金祭 の朗報が!!

【2020.12.8 まで!】

自分も頑張ってお金を貯めていたし、使いたい時に無いのはとても悲しいので、今回こそは買っておこう!! と思って。買いました!


以下、この記事ではその購入内容を紹介したいと思います。

(投稿直後にご覧になられた方は12/8までのチャンスです! また、キャンペーン終了後にこのページに辿り着いたという方も、また同じようなセールがあるかもしれませんので、是非一例として参考にしてもらえれば幸いです。)

(※下記値段は税別価格です。ご注意ください!)


★ ¥4,900 --- iZotope Holiday Bundle

画像1

★ ¥2,900 --- VocalSynth 2

★ ¥14,900 --- Ozone 9 Advanced CRG

★ ¥14,900 --- TBB from Ozone/Neutron STD or ADV

画像2

▲ちなみに【Nectar3 Plus】を含むこの商品を買うと、ボーカルのピッチ補正に役立つMelodyneのシリアルナンバーも入手できるから更に得した気分!!(※前述Holiday Bundleにも入っているElements版だと入手不可なので注意です。)

★ちなみに、私は元々SONARを持っていたこともあって、今現在DAW(作曲ソフト)は「Cakewalk by BandLab」(無料で入手可能!)を使っていますが、ちゃんとiZotope製品使えますよ!!


まとめるとこんな感じになりました・・・

画像6

決して安くはない買い物です。けれど自分の場合買った分は1ヶ月で十分にまた稼げるので、もう買っちゃいました! セールがまたいつあるかも分からないし、買わないで後悔したくなかったので。本来なら合計で何十万もするものが4万円程度で買えたわけですから、十分有難いことです。

正直自分はミックスやマスタリングの作業にあまり興味が向かないタイプの人間だと思います。やはり音楽本体を作る "作曲(メロディー制作やコード付け)" の方が好きです。でも今回上記のプラグインを揃えたことで「ミックスやマスタリングがかなり効率よく捗るんじゃないかな~」「その分もう少し作曲面に時間がかけられそうだな~」と思うと凄く嬉しさと安心感があります(使わなきゃ意味ないですけどね…笑)。

今現在も新曲の制作進行しておりますので、早くも使いこなせるように頑張ります!👍 Twitter等で作品upしていきますので是非過去作品も含めてチェックしてみてくださいね♪

LiSmile Art公式Twitterhttps://twitter.com/lismA_Team

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?