見出し画像

53歳女性ダイエット

首里石嶺のダイエットサロンlis
カウンセラーの新田ゆりです✨

いつも読んで頂きありがとうございます!

モチベーションのblogを読んで
共感してくださって嬉しいです✨

さて今日は53歳女性の
経過報告をしてみたいと思います✨

令和4年10月12日に初めてのカウンセリング
(ご紹介で来てくれた方)

ダイエットスタート時
57.9キロ
令和5年1月18日
51.3キロ
で1クール終了✍️

その後アフターフォローで
月に1回ご来店下さって、

先日の比較画像と数値がこちらになりす


あれから目標だった48キロ台へ🏳
とても素晴らしいのが、
体脂肪で変わっている事✨


お腹周り
90.1cm→70.2cm

身体のラインもスッキリして、
夢だったSサイズへ👖
LサイズからSサイズへ🏳

更に、便秘がちだったお通じにも変化
健康的に9.9キロのダイエットに成功
更にお綺麗になられました🏳
1クール終了後
あれからリバウンドせず
むしろさらにすっきりされています

毎月ご来店の際に嬉しいお言葉を
頂けて、ものすごく嬉しいです。

大好きなお菓子やお酒も
辞めずに程よく、

自然とそうなっていきました✨


私の大切なお客様のご紹介でした☆

何してもうまくいかない
一人では続かないと
お悩みの方はぜひ
ご相談ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?