見出し画像

個別相談・受講を通して


この度は受講ご相談ありがとうございました
北海道から東北、東海、関東に関西
九州地方など
沖縄にいる私がこんなにいろんな場所の方と関われるのは初めてで
とても素敵な方ばかりですごく嬉しく思います✨

ハーブセラを
メニューの一環として導入したい方や
受講しながらご自身の体調を整えたい
受講しながらダイエットしたい
など様々でした。

やはりダイエットカウンセラーとして長年
やってきている私にとってはご自身の健康の
為というご依頼は私に任せてください!という
気持ちで、ご対応させて頂きました✨

講座では、理論だけの説明ではなく
ご自身がご自宅で
定期的にハーブセラに入りながら回数を重ねた時の変化をそのまま言葉にしていく
メニュー導入するにあたって
自身の体験が何よりお客様の心に響いて
お客様の問題解決に繋がっていきます

巡りがいい
温かい
呼吸が深い
ゆるめられている
やわらかい
満たされている

この状態が保たれていると本来持っている健康になろうとする力が自然に発揮されて
心は落ち着き身体はしっかりと休息を得ることができエネルギーが満タンになって自分らしく活動することができます


エステサロン、ネイルサロン、健康サロン、
セラピストさんなど元々あるメニューにプラスすることで、相乗効果が得られお客様に喜んで頂けるだけではなく
エステティシャン、ネイリスト、セラピスト
自身の健康と美容のケアにも最適です


ご相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?