見出し画像

ハーブセラの椅子について

今日はハーブセラで使用している
椅子について🪑🫧

私が受講する決め手となったのが
このゆったりとくつろげる
椅子でした!!!

よもぎ蒸しをサロンのメニューに導入しようと
探し始めたのが3年前ほど、
私はダイエットカウンセラーをしていて
お客様のお悩みで
婦人科系のお悩みが多かったという事
冷えや便秘、むくみなどといった
女性特有のお悩みを解消したい
というのがあって探していました。

そこで発見したのが
ハーブセラ

そして座り心地の良い
デザイン性の高い椅子


職人の方がひとつひとつ
丁寧に作っている椅子

ここからスチームを見ると渦を巻いて上がってくるのがわかる



背もたれがあるから心地良い


楽な姿勢で身体を預けられる

【種類は3種類】
サロンの雰囲気で決められます。



お客様からは、
『何この椅子初めてみました
素敵です!』

『座り心地がいいです!40分入っても
腰が痛くないです!』

など嬉しいお声を頂いています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?