見出し画像

Liskの色んなアイディアを募集してみた件

2020年1月27日にTwitter上でLiskSDKを使ってどんなことができるかを募集してみました。
とは言いつつも、「何ができるかわからない」という人もいると思うので可能かどうかは不問としました😁

ちなみに上記の内容をゴリラがALISでまとめてくれました
ということで、アイディア紹介!
※いいね数はこの記事を書いてる時点のものです
※カテゴライズは万博おじの独断と偏見です。異論は認めない(笑)

コミュニティ系

いいね:4

いいね:8

いいね:3

いいね:2

いいね:1

物流・販売系

いいね:8

いいね:1

いいね:7

いいね:4

いいね:1

いいね:1

ゲーム系

いいね:2

いいね:1

いいね:1

いいね:1

いいね:2

いいね:3

ツール系

いいね:2

いいね:2

いいね:1

結果

こんなことをつぶやいていたこともあるので結果発表します。

※思いの外アイディアが色々集まったので1名ずつと言ってますが無視します(笑)

いいね数トップで賞⭐
たくさんのいいねおめでとうございます!
いいね数 * 1LSK を贈ります🎉

・コミュニティ:にゃーちゃん(8いいね)
・物流・販売:Okinawanさん(8いいね)
・ゲーム:そむひえちゃんゴリラ(2いいね)
・ツール:パイさんSmithさん(2いいね)
作ってみたいで賞⭐
ミッションをコンプリートするたびにお小遣いがもらえる育児用アプリは実際つくれるかどうかは置いておいて、面白そうだなと思いました!
今作ってるアプリを流用したり、ベースを作ることで色々転用ができそうです😁
ありがとうの気持ちを込めて、少ないですが 39LSK 贈ります🎉

Taichi.Aさん
参加賞
上記受賞者以外の参加者全員に 1LSK を贈ります。

ぷにさん
榊教授さん
月の女神様
うざまるさん
FSさん
ノブエモンさん


以上、お付き合いいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?