見出し画像

一ヶ月成長ノート第二目

今11月末ですが、温度がだんだん下がって寒くなりました。今までの私、色々なことが勉強し、他の人の作品からたくさんを学びました。

最近描いたのキャラクターです。

このキャラクター人魚です。色々なことを考えましたけどマレーシアの中華文化に対して海外の人に紹介したいと思います。結局このキャラクターを描きました。

そして、キャラクターの服装を考えましたが、このシートがまだ完成していないです。

このキャラクターは人魚だので、メインカーラーは青いのなりました。
もう一つ点は服の裏面でレースのような長い布を追加しました。魚の尾のように美しいです!

舞台の設定は中華文化ですが、マレーシアの中華文化を伝えたいと思います。
このキャラクターはトラです。最近描いたのキャラクターですが、この雄大な動物はマレーシアの誇りと力を象徴し、国章、
マレーシア王立警察の紋章に現れます。ですので、このキャラクターを描きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?