☆大手タイヤメーカー系の販売会社で得たこと3☆




☆大手タイヤメーカー系の販売会社で得たこと3☆

これから色々情報を発信していくにあたり

まずはliscyanがどういう人物なのか知って

もらうために今までどういう経緯を辿って

きたのかを書いていこうと思います。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

前回からの続き、、、

私のメンタルは遂に限界に達してしまい、

所長に相談してしまいました。

『このまま私が営業をしていても、皆さん

に迷惑をかけてしまうので、営業を降ろして

下さい』と、、、

正直、会社を辞めてしまう勢いだったと思い

ます。完全に行き詰まってましたから、、、

辞めて楽になりたい、、、その日から、話し

合いの日々が続きました。話し合いの中で

言われた言葉が『このまま、ドン底のまま

逃げるのか?ここで逃げたら、他の職場に

行っても一緒❗️また、苦しくなったら逃げ

るようになるぞ』

また、こんなことも言われました。

『今はドン底だからこれ以上、下に落ちる

ことは無いんだから、あとは這い上がって

来るだけ。辞めるんだったら、営業成績で

1番取って辞めなさい』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この言葉で会社を辞めることは思い留まり

ました。しかし営業ではなく、直営の販売

店に異動させて欲しい旨を伝えました。

販売店は今までとは違いお客様と直接向き

合ってタイヤを販売していきます。

環境を変えないと新たなスタートは切れない

と感じたからです。

そして数週間後、、、F永所長に別室に呼ば

れました。恐らく今後の異動のことだろうな

と思い向かいました。

『来月から下関営業所に行って欲しい。そし

てもう1度1から出直すつもりで営業で頑張

って欲しい』と通達されました。

環境を変えて再チャレンジ出来る事は、私に

してみたらチャンスと思い、引き受けました

。この2週間後から下関での新たな生活が始ま

ったのでした、、、

☆大手タイヤメーカー系の販売会社で

得たこと4☆へ続く、、、

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

♪最後まで読んで頂きありがとうございます( ◠‿◠ )

内容に興味がありましたら、いいね👍や
スキ👍を頂けたら、発信するモチベーション
アップに繋がります。(^_^)
宜しくお願いします(^o^)

liscyan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?