見出し画像

おはようございます、2024/09/30、きょうの養生です。


#date202409

9月末。https://www.asilstudiolibra.com Studio Libra、月曜日の講義は10月から新学期。鍼灸師の学ぶ東洋医学を一般向けにギュッとお教えします。とはいえ2年近くかかるけども。基礎になるところをきっちりやっていきます。ぜひ。

南の海上にある台風がものすごく大きいので、影響が出ていると思います。気圧は低下傾向。まだ九州四国中部近畿は暑いのよねえ。もうしばらくかかりそう。京都なんか明日34度予報出てるしね……関東以北は過ごしやすい気温。全国で湿度高め。胃腸症状とか出やすいです。娘が食欲低下してました。息子は悪夢だったそうな。

ここから先は

646字 / 3画像

きょうの養生

¥1,080 / 月

ハイパー養生団、カラダ稽古部!で配信している、「きょうの養生フルバージョン」です。

サポートしてくださると、多分さらに私のマッスルがスマイルすることでしょう。