見出し画像

スキがゼロ 

前回書いた文章にスキが1つもつかなくて、ゼロのまま。ゼロってのも、ありか~。そうすると、なんか逆にその文章が愛しくなりました。目に止まることもなかった私だけの文章。
スキを評価と捉えないきっかけになったかも。
スキすること、されること或いはされないことに慣れなくて、スキしてくれた人のnoteを見に行って、この人のスキはホントのスキじゃなくて、見たよってことなのか~とか、考えたりもしたけど。
なんか、ゼロって、気がラクなとこもあります。
承認欲求ありありなのに、わかってくれない人からは隠れていたい、みたいな。
noteの方向性を探す旅は続く。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?