見出し画像


ずっと『note』を書いてみたい!
と、思っていましたが

なかなか重い腰が上がらず🤣

でもね、
やっぱり書かないと前には
進めないわけで✨


進まないとその想いは
グルグルと
ずっと付き纏ってくる😳


その書きたい想いが
浮かびは消え、
また浮かびは消える。


忙しい日々を言い訳に

自分が伝えたいことを
言葉にせず、
心にしまっていたらね

私、声が出なくなってきました💦

耳鼻科へ行くも原因不明

喉に不調が出る時は
自分の気持ちや想いを
外に出そう!!

というメッセージであることもある

というわけで
私の心の中の言葉達を
『note』に解き放ちます😍


これから、
私自身が今まで経験してきた事や

=タロットや占いの話♡

=私の得意な引き寄せの話♡

=離婚してドン底だったけど
人生でやりたいこと100リスト
作って実践したら好転した話♡(現在再婚中)

=絵は描けないけど、絵本作家に
なろうとしている話♡

=毎月お茶会を開催している話♡
などなど、

色々と書いていこうと
思います!!

ぜひ、お楽しみに
していただけると嬉しいです(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?