見出し画像

鶏一羽使い倒す

こんばんは。
金曜日サボってしまったので、今日も投稿します。
レシピアプリに塩パンアップしてます。塩パンやばいです。美味しいです。ぜひ作ってみてくださいね。

さて
働くオカンのレッスンを猛烈にプッシュ中です。(知ってますね😅)
だって、これ、ほんまに実力つくと思ってるから。

知らない人に広めたいんやけど、どこまで普段の手を止めて広めて良いのかわからなくて悩んでます。
が、これは私20万円の講座ですって出して、受けた人がいたとしても文句言う人おらんやろと思いながら出してます。(20万にした方がええんかな😅)

どうやったら響くかなぁ。
そればっかり言うてますが、noteに残ってくれてる皆様はだいたい長く来てくださってる方or基礎終わられた方ばっかりでね、ながーくずーーっとレッスン追いかけてもらってたらわざわざ来てもらわなくても良いかなと思うんです。

でも、単発のレッスンをレシピめっちゃ読み返さないと再現できない人とか、クリスマスなどの派手なやつだけ来てくれる人は、このレッスンの方が来た方がいいよと私は声を大にして言いたいんですわ。
一般の人にこれをどうやって伝えていいもんやら。

サラッと数字伝えて頭に入ってくるようになる。
レシピ読むのがめちゃくちゃ楽になる、このレッスン。

例えば今日InstagramとFacebook両方に投稿した鶏ガラスープ



正解は、

ここから先は

628字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?