マガジンのカバー画像

大橋りさの頭の中・24時間365日・毎日のごはんとお弁当と

小学生2児の母でありながら、京町家をリノベーションしたスタジオで毎日講座を開講し月間150名のお客様をお迎えしている。 出張講座もあり、東は福島西は広島まで駆け回る。 一体どうし… もっと読む
大橋家の食事の準備について、平日ほぼ毎日投稿しています。朝食後の10分間の仕込みが大橋家のスムーズ… もっと詳しく
¥1,500 / 月
運営しているクリエイター

#おうち時間を工夫で楽しく

菊芋と海老芋と

最近、肉が続いている。(ししゃもは食べたが)今夜は魚食べたいなと、強く思う。

100

運動を朝のルーティーンに組み込む

どうしても習慣にしたいことに、運動が、ある。どうも苦手意識が強くて、続けようと思っても続…

100

今朝は味噌汁しか作ってない

今朝から、クラブハウスを毎朝やるのを、スタートさせました。

100

急な食事準備に唐揚げストック

今日は朝から打ち合わせがあり、スープの撮影依頼を受けました。

100

テフロン再加工

実は、テフロンの炒め鍋使ってます。仕方なく、です。

100

サラッと誕生日笑笑

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

オーブンとフライパンと電子レンジ

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

最終報告前日…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

2020/05/24お弁当

日曜日出勤、月金休み、火曜日在宅、という働き方してる旦那さん。今日は日曜日ですがお弁当。…

産後日記

臨月で出産間近という状況で、コロナ自粛休業直前に最後のレッスンを受けてくださった方がいる…

100

シンク周り愛用品

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

夢は違うカタチでも叶う

画像クリックでリンクに飛びます テキスタイルデザインやりたいなーと夢見てた18歳。 精神…

初Zoomレッスン開催

Zoomをつかったオンラインレッスンを開催します。 お試しで、2020年5月14日木曜日13時半から1…

お祝いのお返しに…と、ホームパーティーセット

おうちに籠らなきゃならない今、お友達にホームパーティーセットを贈りたいんです。ご用意いただけますか?と近隣の方からのオーダーをいただきました。 こちら、お渡ししたあと、それぞれのご家庭で盛り付けた写真を送ってくださいました。 Lisasのパーティーセットは、使い捨てのテーブルランナーや紙ナプキン、プラスチックの可愛い使い捨てアミューズスプーンなどもセットになっており、一気にテーブルが華やぎます。 ↓↓写真クリックでホームページ詳細記事へ↓