見出し画像

【金運まとめ】知って得する・知らずに損する!?星も活用して金脈引き寄せ!

こんばんは!こんにちは!
占い保健室のLISAです🔮

✨メンバーシップ限定の特典記事になります✨


みなさんは、自分の金運が上がるタイミングを知っていますか?

自分の金運や仕事運がいつ頃上がるという時期や、
どんな分野で金脈を引き寄せるのか事前にわかっていたとしたら
少しでも受け取る金額や成果を膨らませたくないですか?

\後から見返すためにもいいね❤フォローしてね!/



お金や仕事の成果って、
ある日突然いきなり湧いて出てくるという事って少ないですよね💦

ギャンブル性の高いものもあれば、
コツコツと準備や行動を積み重ねていくことで
獲得確率を上げることで得られるものもありますね。

未来というのは完全に予測することは難しいですし、
知らない、気付かない間にさまざまな状況やタイミングが交差して

その時になって【結果】として出てきます。

しかし、

運気や時期だけ知っていても、
そもそも自分の特性を活かし切れていなければ
うまくエネルギーが噛み合わなかったり、無理をしてしまったり、
思ったよりも何も起こらなかったなどがあります。

なので、

私と一緒に皆さんの努力や積み重ねがより素敵に実るよう、
スピリチュアルなエネルギー・タイミングも活用して

普段受け取るよりも数倍の成果・お金を受け取る準備を始めましょう!

\運が良い人は、同じく運のいい人・運が良くなる習慣や環境の中で生きている/

ここから先は

1,448字 / 2画像

自分らしく輝く、人生を楽しむ仲間を作りたい☆彡 YouTube占い保健室で沢山の星座さん達から …

【トライアル】まずは自分の星座を知ってみる

¥100 / 月
初月無料

【スターター】自分も相手も多様性を楽しみたい方

¥777 / 月

【アドバンス】自分軸を手に入れて人生をもっと楽しみたい方

¥1,980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?