見出し画像

手越祐也くんファンに関するアンケート2021 Vo.1

手越祐也くんのファンに関するアンケートを行っていながらかなりご報告が遅くなってしまいました。

それではまずはVol.1をご報告申し上げます。

画像4

>手越祐也くんをいつから応援されていますか?

画像1

独立後からのファンに5%ほどの方もいて嬉しいなあと思いました。またデビュー以前からもファンも方も11名いらっしゃって本当にこういった方が手越くんを支えてきてくださったんだろうなと改めて思いました。

画像2

2020年も嬉しいことに例年通りにファンになっている方の人数がいらっしゃってさすがの活動の賜物なのかなと感じています。

2020年以降のファンは全体の7%となっていました。

画像3

2020年以降に7%もファンを獲得しているのは手越くんのさすがの活動量だなあと感じていますし、あの同接数日本No.1を誇る退所会見きっかけのファンの方もコメントをみるといるのは本当に凄いなあと感じています。

>好きになったきっかけを教えてください。

画像5

きっかけにYou tubeや18名の方が会見といっているところもわくわくしてしまいました。しかしTV音楽番組・バラエティ番組・コンサートライブは3桁台というところをみるとTVに復帰してほしいですし、バラエティも復帰してほしいですしたくさんの方と集まれるコンサートライブも復活できるといいなあ。もぉ!コロナ

ちなみにその他の声はこんな感じでした。

画像7

>手越祐也くんの今後の活動で見たいものは?

画像6

先月から配信もはじまり、音楽活動は手越くんも活動と軸といっている通りフェスやイベント等にも積極的に活動を広げていてうれしい限りです。

あとはやはりTV系も多いです。テレビで観られる日を楽しみに応援していきたいなと感じます。

その他は下記の通りです。

画像8

ミュージカルも割と多かったですし実業家・経営業という声もありました。

これからが楽しみ!

>手越祐也くんのFCに入っていますか?

画像9

このアンケートをしたときはまだライブの情報がでていなかった時期でしたがそれでも約91%の方がFCには入っていました!

> 手越祐也くんのOPRENRECのサブスクに入っていますか?

画像10

約7割弱の方がファンミに集っているのかなあと感じました。ファンミは手越くんの素の感じやお話しをたくさんしてくれているので月1あるなんて贅沢だなあと思います。一緒にゲームをしたり、てごちゃんのしたいことを話しているのを聞いてたら2時間くらい経っていたなんてこともざらですね!

>手越祐也くんに関するイメージを教えてください。

画像11

画像12

納得の感じの印象なのですがかわいいが1位なのとてもとても納得です。

アイドル的要素に真面目・賢いが入っているのも手越くんらしいなと感じました。

手越くんは歌唱力もさることながらアイドル性が際立って高い唯一無二の存在なのではないかとこの印象をみて感じました。


以上、手越祐也くんファンに関するアンケート2021 Vo.1でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?