見出し画像

2ndアルバムに先駆けリリースされたシングル「瀬谷ラブストーリー」の歌詞が公開!

どうも、リサフランクです。
先日2ndアルバムのリリースを発表させていただきました。こちらは現在も鋭意制作中なのですが、思ったよりも完成するまでに時間がかかってしまっております。すみません!
流石にこれはファンの方々に申し訳ないぞ、ただ待ってもらうわけにはいかないぞということで、2か月ほど前に作ってはいたものの公開には至っていなかった楽曲たちをブラッシュアップし、先行シングルとしてリリースさせていただきました。

シングル「瀬谷ラブストーリー」

こちら、もう聴いていただけましたかね。
カップリング含め3曲が収録、尺は合計で25分というまあまあなボリュームの作品になっているので楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回も例に漏れずデジタル限定のリリースで歌詞カードがありませんので、ここに歌詞を載せておきます。併せてご覧ください!


M1:瀬谷ラブストーリー

ラブラブ♡な二人!
誰も引き離せはしないゾ♡
見やがれこの筋肉を
五体満足で帰りたいなら今のうちだ

彼女との出会いは瀬谷
あの子 旧上瀬谷通信施設地区見て泣いてた
だから俺はマッスル
マッスルマッスルマッスッス~

てなわけで今はラブラブ♡な二人!
誰も引き離せはしないゾ♡
見やがれこの子の筋肉を
すごすぎるだろ 良いもの見れて良かったな


M2:結婚を前提に付き合ってほしいけど

ただひとつ問題があって
君はLINEを送りすぎている
世間一般では普通なのかい?
社会病理じゃん そしたら

1通目は嬉しい 2通目もね
ただそれが20通目とかになると話は変わってくる
僕の落ち度とか言ってきたら許さない
絶対に許さないからな

でも会うとすごく良い
なんなんだ どうなっているんだ
LINEのやりとりはクソなのに
なんで会うとすごく良いのか

君は返信が遅いと怒ったね
そんな君は嫌いだよ 本気で
価値観を擦り合わせていかない?
LINEが二人を分かつ可能性がある

君が嫌だと思うことは絶対にしないから
君は絶対にLINEで雑談に持ち込むな

会うとすごく良い
なんなんだ どうなっているんだ
LINEのやりとりはクソなのに
なんで会うとすごく良いのか


M3:隣室の奥さん

丑三つ時になると奥さんはたばこに火を点ける
紫煙はため息を乗りこなし 星々の下へ
奥さん あなた疲れているんでしょう
でなきゃそんな顔になるはずがないもの

なあ 不倫しないか(不倫 不倫不倫)
不倫してしまわないか(不倫 不倫不倫)
不倫してしまおうぜ(不倫 不倫不倫)
奥さんには不倫が必要だ(そう 不倫が必要)

今日の朝食はベーコンにフレンチトーストかな?
窓を開けているとなんとなくわかるよ
旦那さんがご所望ってわけだ
くそったれの優雅野郎めが 糠でも食わせておけ

そして今夜も奥さんはたばこに火を点ける
たゆたう紫煙をじっと眺めている
奥さん あなた星に手を伸ばしたいんでしょう
それなら その重たいマリッジリング
外しちゃったらどうだい

なあ 不倫しないか(不倫 不倫不倫)
不倫をしないかと言っているんだ(そうだ!不倫だ!)
不倫ほど清々しいものはないぜ(諸説あり)
奥さんには不倫が必要だ(そう 不倫が必要)

後日聞いた話によると
朝食は旦那さんが作っているらしい
というか ほぼ全ての家事を旦那さんが担当しているらしい
たばこは独身時代から吸っていて ストレスとか関係ないらしい

クソ!ステレオタイプに囚われていたのはおれの方だった

奥さん 糠を食べないか


いかがでしたでしょうか。ちなみにこれらの楽曲、アルバムには収録されません。先行シングルとは名ばかりですね。

2ndアルバムのリリース日は未定ですが、おそらく近々公開できるとは思いますので気長に待っていてください。
そしてリリースされた時にはぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?