見出し画像

子育て中の雨の日に最適な場所を紹介します!

まだまだ寒いですね!
最近は暖かくなったり、寒くなったりと体調管理が難しいですよね(>_<)
そんな中、今日みたいな雨の日は、子どもがいる家庭は出かけるのも難しいですよね💦
私は旦那が休日出勤なので、子ども3人と過ごせる場所にちょっと出かけることにしました。
家の中に居てもケンカするわおもちゃが散らる我が家には、私のストレスが溜まってしまうので(^^;;
イオンモール大日には、子どもも大人にもありがたい場所があるんです!
続きが気になる方は👇👇👇からお進み下さい!

ここから先は

429字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?