見出し画像

イラストのお仕事させて頂きました_8

画像1

たとえば、「マイペースに調和を愛するアーティスト」を基本に#素直 #仲間思い #感受性が強い といった特徴も兼ね備えたキャラクター16人を線画イラストで描かせていただきました。人材系のお仕事で使われるそうです。

こうやって「内面のある誰かを描き表す」ってなかなか難しい…。普段考えないことを考え、誰かを想像し、表現する作業はなかなか面白かったです。

色々な人がいろいろなことを考えている世界。色々な性格の人がいて、それぞれ違うことを考えている。どんなタイプの人もそれぞれ生きやすい世界であれ。

どんな人も、どんな年齢の人も、どんな立場の人だってフラットに認め合い、助け合える世の中であれ。そういう世の中に少しでも近づくためにはまずはまわりの人を、家族を大切にしたいなとこの仕事を通して改めて思いました、とさ。

素敵なお仕事に出会えたことに感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?