見出し画像

結婚記念日🎂



おはようございます!
5/10は結婚記念日💍
昨日旦那さんからLINEで
たまにはお泊まりしたいよねと提案があり
急遽外泊する事になりました。
旦那さんの仕事が23時前に終わり
そこからホテルまでドライブ🚗
久しぶりにお酒も飲んだよ

結婚してまだ1年しか経っていない事に
2人して驚き。
この1年、色々あったなあ😢
お互い初めての場所で生活がスタートして
初めての事だらけで2人共精神的に
ギリギリだったから
沢山喧嘩したしもう無理とも思った

でもその都度お互いが改善し合えて
今は喧嘩も全然ないし仲良くできているので
結果良かったなって😌

彼の素敵だなと思う所は
口だけじゃなくて
ちゃんと改善して継続してくれるところ
直すって自分で決めたら本当に直してくれます
あと守れない約束は絶対にしない
これは本当に素敵

↑↑最近改めて感じた彼の良いところ👀

約束破る人って
結構その場の勢いだったり
途中からめんどくさくなるか
そもそも約束した事を忘れちゃう、か。

私も自分の言った事に責任感を持つって
100%はできていないから
彼のそういう部分すごく尊敬する

結婚してからは1年だけど
一緒に居始めてからは9年!!!!
来年で10年だ!凄いね〜

これからも仲良く過ごせたらいいな😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?