見出し画像

天気にいじめられる

日付が変わっていしまいましたが毎日投稿頑張ります。

さて、ゲリラ豪雨ってやばくないですか。今日、私はちょうどアルバイトを終えて帰るころに雨が降り始めたので結構濡れてしまいました。
実は土日から風邪をひいてまして、治りかけの身体に雨が染みる染みる。ぶり返したらどうするんだ!ゲリラ豪雨!でもまあ、雨に濡れながらチャリを漕ぐことに少しばかりの快楽を覚えながら帰ったわけですが…。

帰ってからが凄まじかった。雷が激しすぎる。冷静に考えて空が光って鳴るって怖くないか。落ちたのかと思うほどの轟音が何回も何回も。あの非日常感は嫌いではないけどさすがにビビる。

しかし、日中のあの殺人的暑さよりは許せるけどね。本当に…本当に本当に本当に本当に暑い!!最近暑すぎる!!よく毎年死なずに地獄のような夏を乗り越えられてるなと過去の自分に感心する。

今年の私も頑張りなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?